その一年半後に、カビが・・・

人間とは・・・いや、わたしとは・・・・・・

 

ふり返れば約2年前・・・長年、風通しの悪い冷蔵庫裏の壁のカビに悩まされ、DIYで漆喰塗装をし

 

しかしその半年後に・・・やっぱりちょっとカビ出ちゃったね~カビキラーを・・・の記事

 

で、
その一年半後に、カビが・・・  カビ無いし!!!

 

ちょっとビックリ!!・・・この一年半、気づかなかったんかい?!ってことだけど、

掃除したのかな・・・一回ぐらい見てその時の大丈夫だったのかな・・・

 

たしかに直近の2回ぐらい大掃除の機会があって、

やっぱり時間がないからって冷蔵庫は次回にって後回しにはしました(*‘∀‘)☆彡

 

それにしても、私のなまけ癖はさて置き、

確実に漆喰塗装の成果が出ている、ということではありませんかー♪♪

 

いやー、本当にうれしいです♪

 

後ろの行っちゃいがちな冷蔵庫を、なるべく前にするのは気をつけてましたけどね。
(ほら最近後回しにして確認してなかった、後ろめたさがあるのでね)

 

とにかく

これにて我が家の「冷蔵庫裏の壁のカビは漆喰塗装で乗り切れ!!」ミッション、

これにて完全完結したようです☆彡

ありがたや、ありがたや。

 
掃除はしようね★